過去のブログ記事PAST BLOG ENTRY

2018秋魅力満店まち歩きMAPを発行しました♪

2018.08.21(火)

ブログ 新着ニュース

【特集】  「まちなか店主などディープなまち歩きの達人がオススメするお店紹介」

【秋のホコ天特別企画】 「まちなかランチ&カフェスタンプラリー」

参加14店舗を巡ってスタンプシールを集めよう!抽選でランチ券やカフェ券が当たります。マップを提示すると特別なサービスを受けられるお店も多数あり!

なんと、おひとり様何口でもご応募いただけます。例えば家族4人でカフェでお茶すると、焼き菓子がサービスされた上でお会計時にシール4個ゲット。あっという間に2口応募できちゃいます!(ちゃんと皆MAP持っててね♪)

奮ってご応募くださ~い!

300821_soto_A3_hokoten18081220

 

詳しくは下記サイトから↓↓↓

https://1484machinaka.jp/event_info/2018/08/21/7476/

 

一覧に戻る